HOME >  お客様のモニターレポート(2014年9月30日・バリ島まるっと1日観光)                                   【PR】激安!格安!!あいのり観光バス3000円




今回無料モニターをご体験頂いたお客様データ

バリ島まるっと1日観光 ベーシックプラン

モニター体験者:ほーちん 様&けーさる 様
体験日:2014年9月30日
年齢:20代
バリ島旅行は何回目?:初めてと2回目です。
バリ島ご宿泊ホテル:クタパラディソホテル  

バリ島まるっと1日観光 ベーシックプラン・感想まとめ
ガイドさんからプルメリアのお花をいただきました♪
日本語はもちろん、日本語の歌も上手で面白いガイドさん。私たちが「○○行きたい!」というと、臨機応変に全ての場所に連れて行ってくれました。
プライベートだからこそできるアレンジと、とってもスムーズな対応でとっても楽しい1日でした。
ドライバーさんも安全運手ありがとうございました!

◆◆ツアー見所その1⇒ バロンダンス鑑賞


日本でいう獅子舞のように、二人の人が中に入って長い間踊っていました。
息もピッタリあっていて、見応えがありました!



日本語で書かれたストーリーの紙をもらえるので、それと見比べながら見ることができました。
最初からバリの気分を味わうことができ良かったです。

◆◆ツアー見所その2⇒ ゴアガジャ


洞窟の前でパチリ。魔女のランダの口から中に入っていきます。
11世紀に作られたそうですが、その頃にこんな立派な洞窟を作ったと考えると不思議でなりませんでした。


中にはガネーシャと火・水・風の三大神の像がありました。洞窟の中は蒸し暑かったです。

ツアー見所その3⇒ キンタマーニ高原&ランチ


見ての通り絶景が広がっていました。ゴアガジャからキンタマーニ高原まで少し距離があるので、その間車でゆっくり休みエネルギーチャージしました!




綺麗な景色を見ながらインドネシアンビュッフェをいただきました。
・・・が、風があり寒くて室内に移動(笑)ご飯も種類が沢山あり美味しかったです。

◆ツアー見所その4⇒ テガラランでライステラス鑑賞




ここも絶景でした!
人気スポットなので車もとても混んでいて、写真撮影の時間があまりゆっくり取れなかったのが残念。。
ランチもできるみたいなので、次回はゆっくりランチに挑戦したいです。

ツアー見所その5⇒ 
ウブド観光(モンキーフォレスト・ウブド市場・事由散策)

(1)モンキーフォレスト


おさるの森でおさるのポーズ。
たくさんのおさるが居ましたが、攻撃してきたりすることはなく、彼らの生活を私たちが覗いているというような感じでした。


赤ちゃんサルがお母さんにバナナをねだっていましたが、お母さんが全部食べちゃいました(笑)

(2)ウブド市場

この日はセレモニーがあったみたいで、とても混雑していました。
ウブド市場も沢山の人たちでちょっと疲れますが、交渉次第で欲しい物を安く買えるので、気合を入れれば楽しいお買い物になりますよ!



◆ツアー見所その6⇒ ケチャックダンス鑑賞


ダンサーの方、ファイヤーダンスのお兄さんと写真を撮りました。
ファイヤーダンスは、いくら気合入れても私には絶対できないだろうな(笑)というぐらいのレベルでした!
正直ケチャックダンスよりもファイヤーダンスの方が記憶に残りました。朝のバロンダンスと同じ場所ですが。夜だと雰囲気も違って素敵でした!!

◆ツアー見所その7⇒ ディナー&レゴンダンス鑑賞


ご飯が盛りだくさん。食べきれないほどの料理でした!


ダンサーさん達と一緒に♪
独特な手の動きと目の動きのバリらしいダンスでした。


ツアー見所その8⇒ おまけ
ツアー内でアレンジしていただき連れて行ってもらいました!
(1)かごバック屋さん


(2)コーヒー農園


最後にガイドのデワさんと!!



今回お申し込み頂いたツアーはこちら!
バリ島まるっと1日観光 ベーシックプラン】の
ツアー料金及び詳細スケジュール
★こちらのツアーお申し込みはウェンディーオンライン予約サイトへ移動します。

貴方もモニターをしてお得にバリ島旅行をしてみませんか??
 
お客様モニター体験
Tポイント3000ポイント分
プレゼントいたします!!






このページのトップへ
ウェンディーツアーバリ...... バリ島総合情報 バリ島ホテル・ヴィラ情報 バリ島エステ・スパ情報 バリ島観光ツアー情報 バリ島地図情報 バリ島画像情報 バリ島ブログ
Copyright WENDYTOUR. Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
予約・キャンセルについて オフィス案内